契約更新
お客様が契約している製品ライセンスを更新します。
製品ライセンス契約期間終了後のソフトウェアのご利用には、契約更新をしていただく必要があります。
製品ライセンス契約の更新は、当社が運営するソフトウェアライセンス販売の専用サイト(ソリューションショップKYOEI)にて行ってください。
見積書作成システム「KYOEI COMPASS Light」

実行予算書作成システム「実行予算 Light」

作業指示書作成システム「作業指示 Light」

製品ライセンス更新(ご購入)の注意事項
- 製品のご利用には、製品ライセンスのご購入が必要です。製品ライセンスご購入には、アカウント登録(ユーザー登録)が必要です。
- 製品は、製品ライセンスご購入後に使用することができます。製品ライセンスをご購入しないと使用できません。
- 製品ライセンスの使用期間を超えて使用することはできません。
- 製品ライセンスの使用期間を超えてご利用の場合、製品版ライセンスを再度購入(更新)する必要があります。
- ご購入されたライセンスについては、ご利用の有無等にかかわらず、返品・返金は承っておりません。
- 体験版をご利用後、同じ製品を同じコンピュータで製品版ライセンスを取得しご利用の場合、再びインストールする必要はありません。製品版ライセンス取得後に送信されるメールに記載されているID・パスワードを入力し、ライセンス認証を行っていただくだけで継続してご利用いただけます。
- 製品ライセンスのご購入前に、ソフトウェア使用許諾契約および利用規約を必ずお読みいただき、ご承認いただけた場合に製品ライセンスのご購入を行ってください。