2024.10.28

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 東京」出展のお知らせ

この度11月21日(木)・22日(金)に開催される池袋サンシャインシティ・文化会館ビルで行われる
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 東京」に出展いたします。

当展示会は次世代のコンタクトセンターを構築するノウハウとテクノロジーが集結する
国内最大の業界イベントです。
毎年恒例となるBPOサービスを展開する不二家システムセンター様と共同出展し、「クラウドサービス×BPOサービス」を切り口に、多様なDX化の波に柔軟に対応していくための支援ソリューションをご紹介いたします。
是非ご来場ください!

≪イベント開催概要≫
名 称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)
    “25th Anniversary CS部門の現在・過去・未来 「新・感動体験」をもたらすIT&サービス”
日 時:2024年11月21日(木)・22日(金)  10:00-17:30
会 場:サンシャインシティ・文化会館ビル(東京都豊島区)
ブース:3A-143階Cホール
主 催:㈱リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン㈱
公式HP: https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

[イベントプログラム]
展示会、事例&ソリューションセミナー、基調講演、コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin東京25th記念企画、月刊コールセンタージャパン編集部Presents 特別講演「ベストプラクティスに学ぶ」、CS Media、事例&ソリューションセミナー、実践研修講座

▼来場事前登録はこちら▼
https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php

 製品のご紹介につきましては、下記ページをご覧ください。
 http://www.kyoei.co.jp/cti/

 不二家システムセンターのBPOサービスについてはこちらをご覧ください。
 http://www.fujiya-sc.co.jp/

同僚、お取引先担当者をお誘い合わせの上、是非弊社ブースにお越しください。
ご来場を心よりお待ちしております。