2020.04.03

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務の実施についてのお知らせ

今般の新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ目的と従業員・関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした在宅勤務を実施します。 

  1. 対策
    業務内容・状況に応じ、可能な限り在宅勤務を実施します。
    但し、業務の関係から出社勤務を要する従業員については、各部門の判断により出社することがあります。その場合でも時差出勤やフレックスタイム等を活用し感染防止に努めます。 
  2. 対象事業所
    当社グループ全事業所
  3. 期間
    4月3日(金)から当面の間
  4. 目的
    感染拡大を防ぐためと従業員・関係者の皆様の安全確保のため

実施に伴い関係者の皆様にはご不便をおかけする場合がございますが、お取引先様をはじめ関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

以上