2021.01.12
改2021.02.03
改2021.03.05
改2021.04.25

お取引様各位

緊急事態宣言発出に伴う当社対応について

 当社は、緊急事態宣言を踏まえて知事より外出自粛の要請等が発出された都道府県に在住する従業員並びにこれら都道府県に所在する事業所において、以下の対応をいたしておりますのでお知らせいたします。 

  1. 勤務形態について
    業務に支障がない範囲において、在宅勤務を活用させていただくとともに、出社・退社に際しては、時差出勤を引き続き実施しております。
    また、原則として、19時退社を推奨しております。
  2. お取引先様等との対応について
    1. ①打合せは、Web会議及び電話、電子メールの活用を推奨しております。
    2. ②ご来社時は、感染予防対策(マスクの着用、ソーシャルディスタンス)の確保
    などのご協力をお願いさせていただいております。
  3. 出張について
    緊急上やむをえない場合を除き、原則として、緊急事態宣言対象地域を超えた出張及び緊急事態宣言対象地域以外から緊急事態宣言対象地域への出張は控えさせていただきます。
  4. 期間
    政府発出の期間。

 今後も当社は、行政方針に基づき対応を決定し実施してまいります。なお、「緊急事態宣言」による対象地域が拡大した際は、対象地域内の拠点も今後、同様の対応を実施させていただきます。関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上