サポート

サポート
毎日ベストの状態でご使用いただく為に保守契約をお勧めしております。
弊社サービスマンが責任をもって機能の維持・修理等万全の保守を行います。
サポートの特長
1.確かな技術力
KYOEI FaxGatewayⅡは協栄産業の子会社、株式会社 協栄システムにて設計製造しております。
通信のプロが控えておりますので、修理対応、解析はお任せ下さい。
その他、各ベンダのサーバ、パソコン、プリンタ、ネットワーク機器等多様な製品を取り扱っております。
2.迅速な対応
障害発生時、未契約ユーザよりも優先的に対応致します。
出来る限りお客様の業務を止める時間を少なくする事を心がけております。
3.リモート保守
障害発生時、弊社から遠隔で接続させていただき状況判断、ログ解析を行わせていただきます。
遠隔対応のみで解決する場合もあり、又十分な準備をして訪問する事が出来ます。
4.修理費用の定額化
年間契約となります。契約費用以外費用が発生しません(対象外品は除きます)。 予算化が出来、予定外の出費を防ぐ事が出来ます。
保守契約内容
1.保守契約時間帯
①月曜~金曜 9:00~17:00
※土曜日・日曜日・国の定める祝祭日・メーデー(5月1日)、創立記念日(10月6日を含む週の金曜日)、年末年始(12月29日~1月4日)除く

②月曜~土曜 9:00~17:00
※日曜日・国の定める祝祭日・メーデー(5月1日)、創立記念日(10月6日を含む週の金曜日)、年末年始(12月29日~1月4日)除く 【 金額:①の金額×1.2 】

③月曜~日曜 9:00~17:00
※年末年始(12月29日~1月4日)除く 【 金額:①の金額×1.5 】

④その他、御相談させていただきます。
2.保守契約内容
①ハードウエア保守
・サーバ・クライアント
・プリンタ
・通信機器(KYOEI FaxGatewayⅡ・マルチメディアカード・チャンネルオペレータ等)
・ネットワーク機器 (ルータ・スイッチ 等)
・その他機器(無停電電源装置 等)

②切り分け保守
・障害要因の切り分けを行います。
・弊社対象範囲内に要因があるのか、外的要因によるものか判断いたします。
・弊社対象範囲内に要因がある場合、速やかに復旧に向けた処置を検討いたします。
・外的要因による場合、外的要因を取り除くための助言を致します。

③アプリケーション保守
・動作に関する既知の問題であれば、判明している解決策/回避策を提示します。
・ハードウエア障害の場合、各メーカを手配しコントロールを行います。
・原因特定の為、客先を訪問し情報(アプリケーション・イベントログ等)の収集を行います。
・ソフトウエア障害の場合、SEと協力し原因を究明し現状復帰への検討を行います。
・ディスククラッシュの場合、アプリケーションの再インストール・お客様で保管してあるデータのリストアを行います。
・対象品以外の製品と複合して発生する問題について、対象品側から調査します。

④OS・SQL保守
・保守対象サーバ・パソコンのハードディスクに復旧不能な障害が発生した場合、初期出荷状態までWindows・SQL Serverの再セットアップを行います。
⑤リモート保守
・リモートで接続出来る環境をつくり障害発生時に、より迅速な対応を行います。
・TAまたは、モデム・ソフトウエア(PcAnywhere)は弊社にて御用意します。
・回線(ISDNまたはアナログ)はお客様にて御用意をお願い致します。

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