おすすめ! 安心ケアパック
ネットワーク | インターネット環境、有線/無線LAN環境、在宅設定、ルータ/Fire Wall等通信機器の障害切り分け・プロバイダ手配 |
ソフトウェア・アプリ | OS、Microsoft Office、kintone、アンチウイルスソフト、メールシステム、バックアップシステムの環境保守 |
ハードウェア | クライアントPC、サーバ、シンクライアント、ストレージ、ネットワーク機器、周辺機器の障害切り分け・メーカ保守手配 |
リソース監視 ※監視通知オプション |
物理/仮想マシン環境のCPU、メモリ、ディスク、データバックアップ環境のログ/使用状況監視・異常時通知・定期報告 |
その他 | BCP対策、障害/予知検知、サーバ死活Ping監視、ログ/アクセスモニタリング、各種監視 |
ご提供概要
サービス | メール、電話によるお問い合わせに対するサポート | |
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ネットワーク | 障害切り分け・プロバイダ手配 | |
ソフトウェア | OS障害時の初期設定 | |
ハードウェア | 障害切り分け・メーカ保守手配 | |
レポート | お問い合わせ対応レポートの提出(月1回) | |
時間帯 | 月〜金、9:00-17:00(土/日/休日対応:別途ご相談ください) | |
訪問 | 東京23区内、大阪市の事務所訪問(遠隔地:別途ご相談ください) |
費用例 | 構成 | 月額(税別) |
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例1 | パソコン 20台 サーバ無し | 55,000円 |
例2 | パソコン 50台 サーバ1台 | 101,000円 |
例3 | パソコン 80台 サーバ2台 | 155,000円 |
- 上記価格表は費用例です。個別に費用お見積りさせていただきます。
- パソコン・サーバとも東京23区内、大阪市 同一拠点内限定といたします。
- 地方の別拠点のオンサイト保守・定期訪問は別途費用とさせていただきます。
- 弊社構築以外の機器に関するトラブルは、事象ヒアリング後切り分けの後、メーカまたは納入業者様へ状況を連絡いたします。
- 機器構成により費用は変更になる場合があります。
おすすめ! 安心ケアパック 監視・通知オプション
主な監視内容 | ||
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1 | 障害/障害予兆監視 | 障害の検知、発生個所の特定、予兆の検知 |
2 | 性能/負荷監視 |
サーバの稼動状況と利用状況のモニタリング システム拡張等のプラニング |
3 | リソース監視 |
サーバの各種リソースの利用状況のモニタリング システム拡張等のプラニング |
4 | セキュリティー監視 |
サーバ利用者(ログオン)のモニタリング 重要ファイルへのアクセス等のモニタリング |
5 | 安心レポート(月次) | リソース(CPU、メモリー、ストレージ)の利用状況を報告 |
構成例
*監視ソフトウェアとしてBOM for WindowsServer Version7.0を使用します。
製品価格(税別)
初期費用 | 参考価格 | |
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1 | 環境構築費用(*1) | 50,000円 |
(*1) 監視対象の構成により別途追加費用が掛かる場合があります
月額 | 参考価格 | |
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1 | 安心ケアパック監視・通知オプション 月額(*2) | 10,000円 |
(*2) 監視対象の構成により別途追加費用が掛かる場合があります
安心レポートサンプル
お問い合わせ
株式会社協栄システム
〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-6
品川シーサイドキャナルタワー
品川シーサイドキャナルタワー
〈 システムサポート部 サポート課 担当:服部 〉
03-4241-8856
(受付時間:平日 8時45分~17時30分)
03-5479-3566